out of date

日々思ったことを連ねるつもり…が、うっかり某ゲームから某声優にハマってしまった日々を綴っています。



ジトジトアメ

梅雨の時期…いつから入っていたのだっけ。
よく雨が降ります。
ええ、理由は梅雨以外にも心当たりが?
これは後で話すとして。

6月からお仕事開始となりました。
と言ってから、もう7月ですが、早い…のかな。
とりあえず、バイト扱いでフルタイム。
パートじゃないのは何故かしら。
早く帰られる、もしくはそこまで遅くならない感じで、土日祝が休みなのが何だか不思議な感じです。
今までは、この後が長いとか思って終業時刻を迎えていたような気がするのだけど。
変な感じだわ。
内容的には今までの経験が活かされる部分が多くて、シフトチェンジをしている最中。
営業マンが多い職場なので、よこざーさんみたいなクマさんな人もいて、ちょっと勝手に妄想が(違)

で、そんな中。
ようやく購入したのがこれ。
140713-1
iPad mini
今更ですね。
いつから買うとか言ってたんだろう。
きっかけも、本当に偶然が偶然で購入に至ったのだけど、まあそれでタイミングなんでしょう。
いろいろ触っていると、私には普通のタブレットが良かったのではなかったかと今更ながら思う事も多々…。
まあ、使い勝手良くしていければと、こっちも模索中です。

で、雨の話は以下、たたんだ先へ。

more »


5月が終わってしまう

久々に同じ月に2回更新~。

写真は随分と前のお正月に行った猫カフェの写真。
140530-2
こんな風にずっと寝てたい…。

さて。
6月からお仕事開始となりました。
とはいえ、フルタイムパート。
時給勤務です。
仕方ないと思っておりますよ…この年齢でこの経歴で採ってくれるところなんて皆無な田舎だもの。
とりあえず、やれるだけやるけども。

以下、今週のお話?
いや、いつものことだけども。
隠します。

more »

この時期の気候が好き

約1ヶ月振りの更新かな。
とりあえず、GW期間の様子から…。

4月の終わりに写真のとおり、某所へ約1年半振りに訪れてたりしました。
140523-2
お約束な出雲そばで昼食を。
140523-3
一緒に行った方に奢って貰いました。
ごちです。
というのも。
メンバーが何やらよくわからない道連れメンバーで訪れたんですよね、今回。
友人とその兄とその友人と…。
まあ、男同士と女同士で行こうとしてたから、一緒に行けば安上がり、なんて理由なんですけど(苦笑)
しかし。
八重垣神社にも行ったんですが、あの紙を浮かべる占いがですね、本当にそうなんだろうなあと思わせるもので。
4人でいちばん最初に浮かべた私のが!いちばん最後に沈むという…。
(とはいえ、私も5分程度で沈んだんですが)
「晩婚かよっ!」と言ったら、友人に「今更じゃん」と言い返されたという始末でして。
ええ、その通りですよ(開き直り)
私は縁遠いということですね。
いいよ、もう(笑)

後はGW中の別のお話といつも通りのお話…。
何だかすごくと長くなったのもあるので、隠します。

その前に。
前回記事の拍手ありがとうございました~。
(かのライブに反応しましたね、きっと…)

more »

部分的飽和な日々

3月は更新してなかったんですね。
ということで2ヶ月振りかな。
ご無沙汰中です。

今年の桜は開花の期間が短かったですね。
写真は平和公園の咲き始めの頃のもの。
毎年、何気に1回は見に来てる。
ほんの少しの時間だけ散策してます。
140420-1
桜は青空と川に映えると思いつつ…。

それが先月末。

そして、先週はこちらに行っておりました。
140420-2
毎年、春ツアーに入れてくれるのは本当にありがたいです。
普通のお出掛け着で参加できます。
でも、未だに慣れませんね。
何で地元に来てくれるんだろうな。
相変わらずの2人で、今は普通に見れます。
うん。
私も歳を取ったか(苦笑)

後は以下、隠してみます。
とは言っても、ほぼ前回更新時と同じくハマっている某あれですよ…な、話。

more »

にゃにゃっ♪

にゃにゃにゃ~ん

お久し振りです。
今年は初めて…あけおめでした。

猫の日なので久々に投稿してみました。
今から8年前のウチのにゃんこです。
140222-1
天国で幸せに寝てるかしら~。


近況他は下(more)に続きます。

more »

 | HOME |  »

プロフィール

さき

Author:さき
音楽とにゃんこをこよなく愛する地方都市在住者。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

